2017年09月30日

運動会


毎度です。

もう9月も終わり。秋も深まる。

気温のせいか、アレルギーなのか、鼻がグズグズ。

こういう時は熱いお風呂がいいですね。

体がリセットされる感じがします。


さて、今日は子供たちの運動会がありました。

プログラムを見ると、踊り、競争、リレー、太鼓、親子競技などほとんどずーっと出っぱなし。

写真も撮りっぱなしで、なかなか大変なイチニチでした。


やっぱりリレーっていいですね。

子供たちが真剣に頑張って走っている姿、悔しくて泣いてしまう姿、なかなか感動してしまいます。

運動会


シンべぇの太鼓の踊り。

大声で歌いながら、なかなかかっこいい真剣な姿を見せてくれました。

自分たちで染めた藍染めのTシャツ。

ねじり鉢巻きと太鼓のばち。

家では見たことない、勇ましい姿になかなか感動でした。


ユイベぇもシンべぇも、この運動会を本当に楽しんでいました。

その素直に楽しむ姿を見て、それがイチバンだなぁとうれしく思った運動会でした。


おつかれさま。よくがんばりました。ありがとう。













同じカテゴリー(家族)の記事
お菓子の家
お菓子の家(2017-10-29 17:38)

ブランコ
ブランコ(2017-10-08 23:12)

ソフトクリーム
ソフトクリーム(2017-09-24 21:43)

浜北アスレチック
浜北アスレチック(2017-08-26 22:07)

正しい夏休み
正しい夏休み(2017-08-05 21:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動会
    コメント(0)