2017年07月10日

ネイル撮影


毎度です。

先日、久しぶりにストロボを持っての出張撮影に行ってきました。

毎年撮っているネイル撮影。

今年でもう6年目だそう。

もうそんななるかなぁという感じでした。

今年も夕方から準備して、朝方まで。

あーだこーだやりながらの撮影でした。

たくさんのパターンを撮りながらだんだん絞っていきます。

手の少しの角度やストロボの角度で、全く違う印象に変わってしまいます。

本当にムズカシイ。そして楽しい。

時間もあっという間に過ぎて、だんだん頭も回らなくなり、外も明るくなり。

それでもなんとか撮り終えました。

ネイル撮影


毎年いろんな話をして元気をもらえる撮影です。

今年後半は子育てをなんとか都合つけて、写真にチカラを入れていきたい。

そんなことを企んでいます。



撮影お疲れさまでした。

今回も楽しかった。ありがとう。

またよろしくです。











同じカテゴリー(物撮り その他)の記事
洗濯機
洗濯機(2017-06-25 18:36)

薪ストーブ温度計
薪ストーブ温度計(2017-06-07 20:17)

長財布
長財布(2017-06-03 21:05)

カメラストラップ
カメラストラップ(2017-05-26 21:25)

バッテリーグリップ
バッテリーグリップ(2017-05-09 20:46)

やきそば弁当
やきそば弁当(2017-04-23 21:22)


この記事へのコメント
今回もありがとうございました!!
準備から撮影まで本当にお疲れ様でした!!
素敵な写真を撮っていただき、本当にありがとうございました☆
今回もとっても楽しかったです♪♪
またよろしくお願い致します!!
Posted by Beauty Nail LianBeauty Nail  Lian at 2017年07月11日 00:12
コメントまでありがとう。
今回もいい写真が撮れてよかったです。
これからいろいろな写真にチャレンジしたいねー。
またこれからも声かけてください。
インスタのことまた教えてねー。
ほんとにありがとう。またよろしくです。
Posted by 遊歩 at 2017年07月11日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネイル撮影
    コメント(2)