2017年06月25日

洗濯機


毎度です。

やっと本格的な梅雨という感じですね。

雨の中、家の中で静かに本を読むというのが昔から好きです。

子供たちが騒がしく、静かにというわけにはなかなかいかないですが、雨の音を聞きながらやわらかい光の中でする読書は落ち着くヒトトキです。


さて今日、洗濯機が搬入されました。

大きい四角い真っ白な洗濯機。

洗濯機


東芝の10キロの洗濯機。

前の日立のビートウォッシュが買って6年ほど。

だんだんおかしな音がするようになってきて、約半年どうしようかと思ってきました。

10キロの洗濯機というと、だいたい9万円から10万円ほどします。

なかなか買えんなぁと思っていたところ、ふと見た価格コムのページの東芝の洗濯機。

モデルチェンジで安い。なんとすべて込み54000円。

どやしー。マジで。

もう売り切れる前に、衝動買いでポチリました。

それから1か月ほどでやっと納入されました。


初めの洗濯はキリッと洗いあがり、すっきり。

音も静かで、とてもいい洗濯機でした。

これからうちの泥だらけの洗濯ものを頼みます。

よろしく東芝君。










同じカテゴリー(物撮り その他)の記事
ネイル撮影
ネイル撮影(2017-07-10 22:38)

薪ストーブ温度計
薪ストーブ温度計(2017-06-07 20:17)

長財布
長財布(2017-06-03 21:05)

カメラストラップ
カメラストラップ(2017-05-26 21:25)

バッテリーグリップ
バッテリーグリップ(2017-05-09 20:46)

やきそば弁当
やきそば弁当(2017-04-23 21:22)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
洗濯機
    コメント(0)