2016年11月23日

日本平動物園


毎度です。

今日は寒かったですねー。

天気予報だとなんか明日の方が急に冷え込みそうです。

風邪をひかないように気を付けないと。


今日は家族みんなで休みを取って、日本平動物園へ行ってきました。

やっぱり高速のって、サービスエリア入ってどっかへ行くというのは超タノシイ。

やたら寄り道して、到着が遅れる遅れる。(笑)

やっと到着したら、メチャクチャ寒い。

ちょっとこっちと気温が違いました。

持ってきた洋服すべて着込みましたがそれでも寒い。

ぶるぶる震えながらも動物全部見たいとすべてまわりました。

中でも面白かったのがシロクマとゾウさん。

この寒さだからかシロクマ、メッチャいきいきしてて、動きまくっていました。

ゾウも観客に水をかけまくり、いたずらして面白かった。

どちらも30分ぐらいずっと見ていても飽きない感じで、子供たちも大喜びでした。
日本平動物園


日本平動物園、結構古い動物園でしたが、いろいろ展示が工夫してあって面白かったです。

最後に日本一長いローラーコースターをやって帰りました。

帰り、やっと寒さから解放されて運転してたら眠い眠い。

家族全員爆睡でみんな口を開けて寝ていました。うらやましい。


帰ってから、こどもたち図鑑を持ち出して動物を写し絵してました。

みんな楽しく、いっぱい遊べてよかったです。

おつかれさま。あー早く寝よ。









同じカテゴリー(花 昆虫 動物)の記事
ばら
ばら(2017-03-10 21:07)

タマムシ
タマムシ(2015-07-26 13:56)

いなご
いなご(2015-07-05 19:05)

ゆり
ゆり(2015-06-26 19:44)

掛川花鳥園
掛川花鳥園(2015-02-23 15:53)

お葬式
お葬式(2014-07-08 23:05)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本平動物園
    コメント(0)