2011年10月10日

雪山登山


毎度です。

夕方、モスべぇの散歩がてら家族でエコパに行ってきました。

エコパに行くときのモスべぇはとっても楽しそう。

最近は「エコパ」と言うだけでテンションが上がってしまい飛び跳ねています。

でも嫁さんが帰ってきたら体調が悪く、熱測ったら38度。寝込んでしまいました。

ちょっとこの3日間出っ放しだったからなぁ。反省です。



今日の写真は「クロウリハムシの雪山登山」です。




雪山登山



ね、雪山に登ってるみたいじゃないですか?(笑)

まぁ白い花にクロウリハムシが止まっているだけなんですけども・・・。





雪山登山



鮮やかなオレンジ色のカラダ。つやっつやの羽。

でもこのクロウリハムシは畑やっている人には天敵の害虫だそうです。

この写真も近所の畑で撮りました。



この写真だけではなんだか少し寂しいので、少し前の写真ですが白い彼岸花を載せますね。




雪山登山



上の2枚が白い写真なんで下の2枚は黒い写真にします。

モノクロセピアにしてみました。




雪山登山



ツマヨウジに甘納豆さしてるみたいですねぇ(笑)。

もうヒガンバナは終わりましたね。また来年よろしくです。






同じカテゴリー(花 昆虫 動物)の記事
ばら
ばら(2017-03-10 21:07)

日本平動物園
日本平動物園(2016-11-23 21:08)

タマムシ
タマムシ(2015-07-26 13:56)

いなご
いなご(2015-07-05 19:05)

ゆり
ゆり(2015-06-26 19:44)

掛川花鳥園
掛川花鳥園(2015-02-23 15:53)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪山登山
    コメント(0)